えっと・・・
sorarun.exblog.jp
あれやこれや書いとく?
by sora_run
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2010年 03月 20日 | |
ブログ更新お休みします。

また 再開するかは 分かりませんが…


ありがとうございました。



るん。
[PR]
# by sora_run | 2010-03-20 11:55 | ブログ |
2010年 02月 28日 | |
最近 ブログ更新をあんまりしてないのでo( _ _ )o

変なコメントの書き込みが増えてきました(ノ_・。)クスン


ので、 コメントは承認制にさせていただきます。
よろしくお願いしますね~(≧∇≦)/
[PR]
# by sora_run | 2010-02-28 17:18 |
2010年 02月 21日 | |
mia また ゲロ。

退院して1週間やで?
なんで?

検査も色々してもらって 何もなかったのに…


とにかく吐くの今晩中に治まってくれたらな。
んで その後熱出ませんように…o( _ _ )o
[PR]
# by sora_run | 2010-02-21 23:37 | きっず |
2010年 02月 21日 | |
なんか 作りたい。









ハンドメイドしたい。









でも 何が作りたいのか











何を作りたいのか











分からん。












でも 何か作りたい。












ずっと 考え中。
[PR]
# by sora_run | 2010-02-21 11:17 | てづくり |
2010年 02月 18日 | |
森博嗣 『すべてがFになる』

  講談社文庫





ryにまたまた借りて読みました。

いやぁ 久々の読書( ><)//

最近は録画ドラマ見るの必死で…
あと PCやったり
miaの病院(喘息)やったりで 本読む時間がなかなかなかったのよね

でも miaが入院して 朝6時から夜9時
 (つまり 起床時間から消灯時間までw)
まで 病室におったら ヒマでさぁ
miaも絵書いたり 本読んだりしてたから その間は私も本読んでて
そしたら いつものごとく夢中になって 退院してからも時間を見ては読んでましたョ






で、感想。
いやぁ 難し。
私理科系 苦手なのよね
 (あっ だからryこーゆうの好きなんか)
でも 面白かったヮ
伏線のヒント ryに教えてもらったのに(ぉぃ;)
全然分からんかったし( ̄∇ ̄;)ハハハ


犀川&萌絵シリーズがあと9冊あるから それも読みたいゾ!
[PR]
# by sora_run | 2010-02-18 11:15 | ほん |
2010年 02月 12日 | |
mia 生まれてから7度目のそして初めての1人寝での
入院してました!Σ( ̄□ ̄;)

吐くのが止まれへんで もう 入院した方が治り早いかなと。

でも 親付き添いO.Kって聞いて入院の方向へ話してたのに
実際紹介された病院は 小学生以上は付き添いなし。

そらそうやろ。
だから確認したのに~
看護師さん いけるってゆったやんっ
も~


今度診察行ったら ゆっとこ。情報提供情報提供(* ̄m ̄) ププッ


ホンマ mia1人で病院お泊まり頑張ったョ
初日はまだ 吐くのと咳で余裕がなくて なんとか過ごせたみたいやけど
二日目は夜中起きて泣いたらしい。

怖くて寂しくて

ホンマよ~頑張ったmia!

あと残るは咳やな。
やっぱり咳は残るなぁ mia。
頑張ろうぜっ
[PR]
# by sora_run | 2010-02-12 21:45 | きっず |
2010年 02月 07日 | |
mia落ちついたョ

いつものごとく 夜中も吐き続け その間飲まず食わず。
 (飲んだり食べたりしたら その倍いえその3倍はまたもどすからねo( _ _ )o )

幼稚園の頃から こうゆーのなってて
最初の頃は24時間吐き続けてて よく 点滴受けたけど
この頃は 一晩で治まるようになったから 点滴するほどひどくなれへんで
吐くのが治まったら ひたすらポカリを飲んで
ゼリーに始まり ちょっとずつ食べていく。


で、それ以外の時間はひたすら寝る。
一晩ほとんど寝てないからね。

今も寝てます。


ふぅ。


明日小児科で話聞いて貰おう。

最初の頃 小児科医に聞いたら そうゆーコも居てるって言われただけやったからね

あと 自家中毒かなぁってのもあったし

とにかく もう一回 次はあの頃とは違うお医者さん(引っ越したからね)
やし 話聞いてみよう うん。
[PR]
# by sora_run | 2010-02-07 08:49 | きっず |
2010年 02月 06日 | |
今日 梅田のヨドバシに行こうと 車に乗って出発っ


さぁ もう着くでぇ~
って時に 助手席に座る私の肩を誰かがトントンと…


がぁん
後部座席からmiaが口押さえてるョっ

はい。
久々ゲロです( ><)//


今更 帰れませんっ


とりあえず yu-yuの用事を終わらせ 交代で私も旦那とちゃちゃっと用事を終わらせ
速攻帰宅。


はぁ 家出る前に ゆってよね mia。



明後日 ちょうど(?)小児科(喘息)診察あるから
このゲロも 聞こう。




さて ポカリ買わなと…
[PR]
# by sora_run | 2010-02-06 18:14 | きっず |
2010年 01月 26日 | |
手作り…v(▽⌒″y゛ぃぇぃ♪


数年前に編んだmiaのマフラーが かなりよれよれになってきてたから
前に編みぐるみで残った毛糸を使って マフラー編むぞ~って。(`・ω・´)ゞ


残ってる毛糸を色々組み合わせて編むつもりが
偶然 ユザワヤ大阪店(ってゆうのかな?)に行き着いて
よく似た毛糸を買っちまったョ~

で 完成がコレ


e0020959_1521359.jpg

ころ 割り込んでますが…(* ̄m ̄) ププッ


幅が太くなってもこもこ過ぎたかも?


しかも また白やし…
汚れ目立つやんっ( ̄∇ ̄;)ハハハ
[PR]
# by sora_run | 2010-01-26 15:22 | てづくり |
2010年 01月 20日 | |
今日は朝一で病院行ってました( ><)//



miaの喘息診察です( ̄∇ ̄;)ハハハ



11日に発作(?)が出てから 数回学校でも軽く苦しくなるって聞いてたし

さすがにココ1.2年で回数が増えたからやっと 受診。



息を大きく吸って 大きく吐いて とか

大きく吸って ふっって吐くのとかを

やって その後吸入。



で、結果 ゴクゴク軽い喘息 だそうです。ヾ(´▽`)



ここ1週間 体育の授業でのランニングが辛いのとかもあって

とりあえず 2週間分のお薬と貼り薬の処方

1週間後にもう一回受診となって 帰ってきました。(`・ω・´)ゞ

 (あっ なんか 記録ノートもらって帰ってきた 忘れずに毎日書かなとな)



miaは4時間目からの遅刻登校で 送っていった後 お薬待ち。

ウロチョロ時間潰して行ったのにまだ出来てなくてちょい待ち。



さすがに疲れたヮ~( ̄∇ ̄;)ハハハ



朝8時半に出て 帰ってきたの12時半過ぎ。



で、軽く掃除のつもりが 台所の床が 妙に汚れてたから

部屋着に着替える間もなく 拭き掃除!Σ( ̄□ ̄;)



も~ しんどい これUPしたら ゆっくりするでぇ~
[PR]
# by sora_run | 2010-01-20 14:16 | きっず |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon